SSブログ

上戸彩 森田剛 指輪 母 [男性タレント]

上戸彩さんの森田剛さん、同じ指輪までしていたのに、

森田剛さんの母親のせいでおかしなことになったようです。



上戸彩さんと森田剛さんが交際している

という噂は以前からありました。

上戸彩さんと森田剛さんが『うたばん』で一緒に登場したことがあります。

そのとき、

上戸彩さんと森田剛さんは指輪を左手薬指にはめていました。

これが

上戸彩さんと森田剛さんが交際している証し

として、間違いがない、と思われたのです。

また、森田剛さんが母親や実家の家族とハワイに行ったときに買った指輪を

上戸彩さんがはめていたとも。

しかし、上戸彩さんはEXILEのHIROさんと結婚してしまい、

上戸彩さんと森田剛さんは破局してしまいます。


ところが今度は

森田剛さんとmisonoさんがゴルフデート

をしている姿が写真週刊誌に載っていました!

上戸彩さんからmisonoさんに相手が変わったことで、森田剛さんは


「相当に格下げだな」

「一般人の俺でもつき合おうとは思わんぞ」

「森田剛も落ちたと思われるのはイヤ!」


と、あまり評判が良くないようです。


たしかに森田剛さんは、上戸彩さんとの破局以来は

あまり話題になることがなかったようですが、その理由には、

森田剛さんの母親の言動が影響をあたえている

という声もあります。


関連記事

成宮寛貴、彼女ではなく彼氏がいるってどういうこと?

釈由美子、実母との知られざる過去と闘病

岡江久美子のベッドシーンに大和田獏は苦い顔?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。