SSブログ

谷一歩 出身高校 七股 キャラ [女性タレント]

谷一歩が出身高校を隠しているのは、

七股とか十六股かけてるというのが

キャラだとバレるから?



谷一歩が出身高校を秘密にするのも、

七股とかいうキャラの売り方ではメリットがないことが分かってるんだろうね。

谷一歩は自分の価値を下げるようなことを何でわざわざするんだ。


谷一歩はサンジャポで大津のいじめ問題を使って売名していたし、

反感を持たせて興味をひく戦略なのか?


谷一歩はブログを見ると真面目そうだし、

谷一歩の画像も、七股とか知らなかったら、大人しい印象じゃないか。


谷一歩をテレビで何度か見たけど、七股で付き合ってる話も

トークのネタが浅いし、テレビ用にキャラで作ってる感じ

この手のネタで注目されて

メディアの露出増えればラッキー

ぐらいの浅い考えなのか!!


谷一歩は七股なんてキャラで売り出す戦略を間違えたな。

谷一歩は、女子大生というにはちょっと老け顔だし、

七股だか15股の相手も、若くて30代後半だというじゃないか。

谷一歩は七股とかいうワケのわからんキャラよりも

むしろ中年オヤジに受ける顔を活用すべき!


関連記事

成宮寛貴、彼女ではなく彼氏がいるってどういうこと?

岡江久美子のベッドシーンに大和田獏は苦い顔?

釈由美子、実母との知られざる過去と闘病


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。