SSブログ

成宮寛貴 彼女

 成宮寛貴さんは彼女ではく、「彼氏」がいる、という話を知ってますか?

 成宮寛貴さんには彼女と呼べる女性がいる、と本人も認めている発言をした、というネットの書き込みもありましたが、あまり信ぴょう性はないようです。

 それよりも成宮寛貴さんは実はゲイ、という話の方が、ファンも含めて信じられているようです。本当のところはどうなのか、さらに調べてみました。



 成宮寛貴さんは幼少時に両親が離婚しました
 しかし、中学生の時に母親を亡くし、その後は弟と祖母との三人暮らしをしており、学校には、ほとんど行かなかったようです。

 弟さんの生活の面倒を見る為に、夜の世界で仕事をした経験があり、本人もゲイバーで働いていたと語っています。

 こうした経歴から、成宮寛貴さんは彼女どころか、女性に興味がない、同性愛者だと言われるようになってしまいました。


 しかし、成宮寛貴さんはブログで、買い物をしているときに女性店員に声をかけられたと書いたことがあるそうです。

 中学の同級生だったそうで、久しぶりに再開したその女性は、とてもきれいになっていたとのこと。


 その女性が、成宮寛貴さんの彼女でした、というわけではなく、単にそういうハプニングがあったということなんですが、わざわざ書くということは、ノーマルということなんでしょう。

 でも、成宮寛貴さんがカモフラージュしている、と疑ってみている人もいたりして、実際のところはどうなんしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。