SSブログ

釈由美子 母 病名 [女性タレント]

 釈由美子さんのお母さんの病名はなんだったんでしょうか。

 釈由美子さんは先日、古武道の黒帯を取り、おもわず涙がこぼれたことをご自身のブログに書きました。

 これまでにも釈由美子さんは様々な苦労があったようです。

 釈由美子さんのお母さんの病名がはっきりしたときも涙がでてきたと語っています。


釈由美子さんの動画を見る


 釈由美子さんのお母さんの腕は現在、


「状態も深刻で、目を覆いたくなるほど指先まで青く腫れ上がっていました」


ということです。

 かなり思い病気かな、と思ってしまいますが、釈由美子さんのお母さんは病気ではなく、腕の骨折で入院していて、2012年2月末に雪で滑って転倒したためだそうです。

 釈由美子さんはお母さんのお見舞いから帰る際に、「これからドラマ観るからね」と言われ、

「娘が、がんばってる姿を画面を通して観てくれた母の心が、少しでも前向きに明るくなってくれていることを祈って、泣きながら帰りました」

と書いています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。